明日は4講座締め切り日です! | 東進ハイスクール 国分寺校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 国分寺校 » ブログ » 明日は4講座締め切り日です!

ブログ

2022年 2月 28日 明日は4講座締め切り日です!

こんにちは!
担任助手の小林です。

今日で2月が終わり、3月に入ります。
高2生の人はいよいよ受験生になりますが、受験生になる準備はできていますか?

今塾を探している高2生の方も多くいるかと思います。私は入塾するのが夏頃と遅かったため、受験勉強を始めるのが遅く十分な勉強時間が取れていなかったと感じます。
受験勉強を早く始めるデメリットはありません!部活の引退が夏、秋だからまだいいやでは周りのライバルに置いていかれてしまいます。

1年後受験を終えた自分が後悔しないために今できることを考え行動に移しましょう!その中のひとつの選択肢として東進の新年度招待講習を受講してみませんか?
明日3/1までに申し込めば、最大4講座無料で受けられます!
学年が切り替わるタイミングで勉強のスタートを切りましょう!国分寺校スタッフ一同校舎でお待ちしています♪

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!